今日から俺は

初めまして!! タピオカと申します。

分かりますよ、皆さんの言いたいこと

 

 

おまえ誰だ、また新しいやつが来たか、興味ない

 

だいたいこの3つに反応は分かれるのではないでしょうか(←もっとあるだろ

 

えぇまぁそうですよ、僕なんてまだまだ知名度もないですし、何をどう書いていけば良いかも分からないペーペーである事は否定しません。

 

 

 

 

 

 

なにか自分がふと思ったこと、共感してもらいたいことを文章に書き起こすことって、とてもワクワクしません???

 

はてなブログに限らず、何か表現されてる方なら分かっていただけると思います。

 

僕もその楽しさに気付いてしまったのですからしょうがないですよね。

 

拙い文章ではございますが、自分が思ったこと、自分の趣味など、他ジャンルに渡って書き起こしていこうかなと思います。

 

先輩方、お手柔らかにお願いします。

 

 

とりあえず初投稿はこんなもんにしとこうかなと思います。

なるべく毎日書けるようにしたいと思いまっっっっっっっす!!